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305・306(15m2

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写真は305です

基準定員

面 積 定員(人)
m2 スクール形式 ロの字形式 島型形式 シアター形式
15 - 10 - -

料金(税込)

午 前 午 後 午前・午後 全 日 延長料金(¥/30分)
(18:00~のみも可)
時間 9:00

12:00
時間 13:00

17:00
時間 9:00

17:00
時間 9:00

20:00
17時まで 17:00

20:00
3.0 ¥3,520 4.0 ¥4,620 8.0 ¥7,260 11.0 ¥11,880 ¥781 ¥979

レイアウトイメージ図

※Excelデータでレイアウトを組むことができます。
ダウンロードして、ご利用ください。

備品料金表(税込)

  品 名 サイズ 使用可能会議室 単 位 単価(円) 備 考
映像 プロジェクター
(移動式)
  全会議室 1台 4,400 スクリーンがない場合は壁投影になります。
ディスプレイ 80インチ 3F会議室 1台 2,200  
会場設備 演台 440×900×1,050mm 3F会議室 1台 1,100  
司会台 440×600×1,050mm 全会議室、講堂 1台 1,100  
プロジェクター台 550×550×750mm 3F会議室 1台 無料 プロジェクター持込の場合のみ
テーブルクロス 1,200×2,400mm 全会議室、講堂 1枚 550  
ホワイトボード (900+900)×1,800mm 全会議室、講堂 1台 1,100  
パーテーション
(3連)
1,800×(900+1,230+900)mm 全会議室、講堂 1枚 330  
音響 ポータブルアンプ
(マイク2本付)
  全会議室、講堂 1台 2,750  
CDラジカセ   全会議室、講堂 1台 1,100  

●机サイズ(cm)304・310・401:D60×W180 その他:D45×W180
備品には数に限りがありますので、ご希望にそえない場合があります。

利用上のお願い

①入室は、ご利用時間の15分前から可能です。
 ただし15分前以上からのご利用、ならびに退出予定時間を15分以上経過しますと、別途延長料金が発生します、
 時間厳守でお願いいたします。また、8時からご利用の場合は、8時から入室可能となります。
 (15分前からの入室はできませんので予めご了承ください。)
②退出時は、1F受付(内線101)または4F準備室(内線463)にご連絡をお願いいたします。
③ご利用者が持ち込まれた資料その他の物品は、使用後速やかに搬出をお願いいたします。
④来館者に事前に催し物を告知する場合、必ず主催者様側の連絡先を告知し、催し物に関するお問い合わせや
 出欠の確認などのご対応をお願いいたします。
④次の場合には、事前に1F受付(内線101)にお申し出をお願いいたします。
 (ア)会議室等を会議以外の特別目的で使用される場合
 (イ)飲食物を持ち込まれる場合
 (ウ)ポスター、看板など張り出しを必要とされる場合
 (エ)会議資料・備品等を事前に当会館へ送付される場合
    ※お預かりスペースに限りがありますので、多数送付される場合は、お荷物用の部屋をとっていただく
     必要があります。

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