事前エントリーの
確認事項

事前エントリーでは、新型コロナウイルス感染症対策のため、
ご来場予定の方々のお名前や連絡先等の登録が必要です。
「イベント開催のご案内」と併せて下記内容を必ずご確認いただき、
ご了承のうえ、エントリーしていただきますようお願いいたします。

事前エントリーについて

  • ・事前エントリーは、イベント入場のためのエントリーであり、相談を希望される学校の相談受付を確約するものではございません。
  • ・時間ごとの入替制のため、状況次第では、時間内に希望する学校の進学相談ができない場合があります。
    後日改めてご対応を希望される方は、その旨を各校担当者にご相談ください。
  • ・申込システム「ミライコンパス」で事前エントリーを行っていただきます。
  • ・いずれの開催日時も事前エントリーされた方のみ、入場いただけます。
  • ・各時間枠のエントリーには上限人数があります。
  • ・エントリーされた日時以外は入場いただけません。
  • ・1組につき、3日間の12個の時間枠のうち、いずれか1つの時間枠のみエントリーが可能です。
    (複数日程・複数時間の重複予約はできません)
  • ・1組2名まで入場可能です。
  • ・時間ごとの入替制のため、エントリーされた時間枠が終了しましたら、ご退出をお願いします。
  • ・エントリーをキャンセルする場合は、申込サイト「ミライコンパス」にログインし、ご自身でキャンセル処理を行ってください。
  • ・既に予約が埋まった時間枠のキャンセル待ちの申込はできません。キャンセルが発生した場合、他の方がエントリー可能となりますが、通常のエントリーと同様に先着順となりますのでご了承ください。
  • ・お電話やメール、FAX等でのエントリー、エントリー内容の変更、キャンセル等の手続きはできません。全てオンライン上で手続きをお願いします。
  • ・申込サイト「ミライコンパス」では、『mcID(共通ID)として登録する』の設問で『いいえ』を選択してください。

個人情報の
取り扱いについて

  • ・イベントの実施内容に変更が生じた場合など、エントリーされた方にお伝えすることがある場合、登録いただいたメールアドレスに連絡することがあります。
  • ・何らかの感染症が発生した場合など、必要に応じて、保健所をはじめとした行政機関に対して、登録いただいた情報を提供する可能性があります。
  • ・本イベントの出展校に対して、登録いただいたお客様の連絡先等をお伝えすることがあります。
  • ・登録いただいた個人情報は、イベントに関する主催者からの連絡、各校からエントリーされた方への情報提供のための連絡、感染症対策、これら以外の用途には使用いたしません。なお、一定期間保管した後、破棄します。

確認事項まとめ

【イベント参加にあたり必ずご確認ください】

  • ●事前エントリーした方のみ入場可能です
  • ●複数日程・複数時間の重複エントリーはできません
  • ●各時間枠の上限人数に達した場合は、エントリーできません
  • ●時間ごとの入替制で実施します
  • ●受付は、大阪府立国際会議場の1階プラザ(正面入口前の広場)で行います
  • ●当日の受付時に「申込完了メール」が必要です。必ず本人確認を行います
  • ●体調不良の方は入場できません
  • ●マスクを必ず着用してください
  • ●時間ごとの入替制のため、時間内に希望する学校に相談できない可能性があります
  • ●登録したメールアドレス宛に参加にあたって必要な案内等を送信することがあります
  • ●本イベントの出展校に対して、お客様の連絡先等をお伝えすることがあります
  • ●保健所をはじめとした行政機関に対して、ご登録の個人情報を提供する可能性があります
  • ●登録した個人情報は、一定期間保管した後、破棄します

※今後、状況に応じて、上記の内容や実施方法・入場方法等が変更となる可能性があります。

※感染症拡大や荒天による警報の発令等によりイベント内容の変更や中止を判断する可能性があります。

※システムの操作方法に関する問い合わせは、事前エントリーページ下部の「お問合せ先」をご確認ください。

ダウンロードエントリー方法マニュアルPDF 事前エントリー
ページへ

※上記2つのチェックボックスにチェックを入れるとボタンが表示されます

※申込サイト「ミライコンパス」へ遷移します